2022年12月12日月曜日

 <ポーランドとの貿易・輸出入、ポーランドへの投資、ポーランド進出を考える日本の企業様へ>

ポーランドの化粧品メーカー
スウェーデンのイノベーション・オーガニック・スカンジナビア賞を受賞

 

202212月にスウェーデンのマルメで開催されたオーガニック見本市のEco Living Scandinavia、Nordic Organic Food Fair 2022で、ポーランドの化粧品メーカーである”Be the Sky Girl” がイノベーション・オーガニック・スカンジナビア賞を受賞しました。またこの見本市では、20近くのポーランドのブランドが賞を獲得しました。

2022年のエコ・リビング・スカンジナビアと北欧オーガニック・フードフェア2022は、「ポーランド・イヤー」というタイトルでフェアを開催しました。ポーランド投資貿易庁スウェーデン事務局では、化粧品パビリオン「ナチュラル・ビューティー・ポーランド」を設置しました。パビリオンには、4 SzpakiHagiMokannNatural Baby CareSimply MoreBe the Sky Girl6社の製品が展示されました。

賞を受賞したBe the Sky Girlのブランド創設者のうちの一人であるエルジビエタ・カルヴィク氏は「受賞によりスウェーデンのクライアントの目から見て自分たちの商品がより強いブランド認知を築くことができ、多くのものを得ることができた」とコメントしています。

EU全体でも最も化粧品にお金をかけている国として知られるスウェーデンで、このような賞を受賞することができたことは、今後のポーランドの化粧品産業が発展していくための大きな一歩になったことに間違いないでしょう。


写真:ポーランド投資貿易庁より





0 件のコメント:

コメントを投稿